久留米に来たら“淡海”だ!

“酒の友田”で散々飲んで食べて盛り上がったけど、久留米に来ていながら“淡海”に行かないなんて許されん!
“淡海”は大のお気に入り!
私の中でかなりの上位に位置する飲み食い処である。
それも屋台!
で、この品揃え!この美味さ!
先ずは、スルメのキムチ風。
塩っぱピリ辛で酒のお供。
続いては、近年の大ヒット、クリームチーズ酒盗。
言うこと無し!
そして、ぶりぶりのホルモ〜ン!
さっきも散々食べときながら、またまた美味〜い!
締めは、チャンポン。
嗚呼、さっぱりとした優しい美味しさだなあ。
来る度にどんどん好きになる“淡海”である。
カレーも美味いと評判だし、いつか食べたいねえ。
そして、調理中のハンバーグを見てビックリだ!
何と言うヴォリューム!
その美味そうな姿形!
こりゃあ次回は絶対にトライだな。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。