4/21(火) 嗚呼、これが別れの中華そば

♪飛騨の奥の奥の飛騨
飛騨の奥の奥の飛騨の飛騨古川
駅前“さか江家”あきちゃ〜ん!
急いでいつもの
熱燗と中華♪
これを食べなきゃね!
祭が終わって、一転良いお天気。
遅れてた桜が一気に花開いています。
高山線を一路、名古屋へ。
今夜は名古屋“りとるびれっじ”にて、誕生日後夜祭ライブ!
そして明日から九州入り!
青森から飛騨古川と、まだ早春の寒い土地から始まった今回の旅。
寒さに備えた衣服ばかり。
九州に行ってヒートテックとかセーターなんて着てらんな〜い!
衣替えした〜い!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。